ラッキーナンバー予想ゲーム

松原市商店会連合会は、平成28年「第42回まつばら市民まつり」 に参加しました。
昨年度に引き続き『ラッキーナンバー予想ゲーム』を行い、今年も折りたたみ自転車やユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットをはじめ豪華賞品を勝ち残った参加者にお持ち帰りいただきました。
暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました。

◆ 平成28年度 ラッキーナンバー予想ゲーム
日時;平成28年8月7日【日】
場所;松原中央公園
・ 参加募集人数120名
・ 先着120名の方に参加券を配布
・ 参加券をお持ちの方のみ参加可能
・ 参加券の配布は、直前のイベントが終了次第配布開始

◆ ラッキーナンバー予想ゲームのルールをご紹介

このゲームは、サイコロの次の出目を予想するゲームです。
サイコロの目に合わせて、会場を1~6のブロックに分けて行います。
参加者は、1~6の中から好きな数字を予想し、各ブロックに移動します。
移動時間は約20秒間です。
移動終了後、舞台上でサイコロを投げます。
出た数字のブロックいる方のみが次の回へ進むことができます。
出た数字以外のブロックにいる方については、その時点で退場します。
1回目3個、2回目2個、3回目以降は1個の順で投げます。
最終6名になるまで、繰り返し行います。
最終6名に残った方は、舞台に上がっていただき、最終順位の決定を行います。
最終順位決定の方法は、舞台上で1人ずつサイコロを投げます。
出た目の大きい順に1位、2位、3位、4位、5位、6位とし賞品を受け取ります。
賞品を受け取ったあと、参加賞引き換え場所で参加券と参加賞を交換します。
尚、途中退場の方も、参加賞引き換え場所で参加券と参加賞を交換してください。

【注意】
8月の一番暑い時間帯の開催になります。参加者・ご家族の皆様は、熱中症対策を行って参加してください。合わせて十分な水分補給を行いましょう。

YouTubeで見る