第4回商連IT委員会議事録

第4回松原市商店会連合会IT委員会が開催されました。
本日はワードプレスの研修を中心に行い、各商店会IT委員が商店会の名簿を作成しました。
久しぶりにスクリーンを用いた研修を行い、画像の挿入についても触れて、本格的に各IT委員がホームページ作成に取り組みました。
次回のIT委員会は9月6日の開催です。(8月は夏休み)

8月5日の 第39回まつばら市民まつり のお手伝いをよろしくお願いします。
追って詳細をお知らせしますが、例年どおりで変更はないと思います。
本日は事務局からの連絡事項に時間をいただきありがとうございました。
下記に再度掲載いたします。

★ 100円商店街の勉強会を下記の要領で行いますのでご参加お願いします。
日時 ; 7月19日(木)19時30分頃 開催予定です。
場所 ; 松原商工会議所2階会議室 場所は当日掲示します。
講師 ; 齋藤一成 氏(NPO ANP 理事長
※ 詳細は記事として取り上げます。

★商品券事業及び松原マルシェと関西経済動向セミナーについてのご案内
商品券事業 (マッキープレミアム商品券事業の実施;松原市役所
第3回 まつばらマルシェ 詳細ページへ
関西経済動向セミナー 詳細ページへ

事務局からの告知が長くなって申し訳ないです。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
7月19日の100円商店街勉強会のご参加よろしくお願いします。

第4回議事録を記事として掲載しました。