本文へスキップ

喫茶ジェジェは たばこ と 喫茶・お食事のお店です。

電話でのお問い合わせはTEL072−332−0957

〒580-0016 大阪府松原市上田3丁目4番10号

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

1970年代、喫茶店全盛期の雰囲気をそのままに、シックで落ち着いた雰囲気を心がけております。グループでも、お一人様でも気軽にお越しいただけるように店作りを致しております。
一息、ほっとした時間、たばこをくゆらせ、珈琲の香りとたばこの香りを楽しんでいただけるように、全席喫煙席の昔の喫茶店です。
愛煙家の皆様にゆったりとたばこを楽しんでいただけるお店でありたいと考えております。


珈琲へのこだわり

料理イメージ

創業以来、厳選した珈琲豆を使用し苦味と酸味の程よくマッチした味を心がけております。もちろん焙煎には常に注意を払いメーカーとの打ち合わせも綿密に行っています。
抽出は豆の荒引のネルドリップで昔から変わっておりません。
飲みやすいを第一に考え、ブラックでお飲みいただけるように少し軽い目に仕上げています。
是非一度お試し下さい。


健康へのこだわり

食材イメージ

健康づくり応援団発足当時よりの加盟店で味付けは減塩を心がけております。野菜たっぷりメニュー、 店内にカロリー成分表示メニューを掲示いたしております。若いお客様にはライスの大盛、お年を召したお客様にはご飯の少ない目とプロの配慮を心がけております。
お客様のご希望があれば、サラダのマヨネーズ抜き、ドレシング抜きとお好みにすべて対応できるように心がけておりますので遠慮なくお申し付け下さい。


店舗イメージ

shop info.店舗情報


喫茶 ジェジェ

〒580−0016
大阪府松原市上田3−4−10
TEL.072−332−0957