まつばら100円笑店街 参加商店会募集について

平成25年度も松原市商店会連合会の協力事業として、100円笑店街にご協力いただける商店会を募集しております。本年1回目の開催は9月21日(土)です。

各商店会単位での募集を行います。6月・7月の理事会で募集案内を行いましたが、商連のHPでも併せて募集案内を行います。今回の概要は下記のとおりです。詳細については参加商店会と松原商工会議所で詰めていくことになります。
尚、概要については松原商工会議所よりの案です。

☆実施日
平成25年9月21日土曜日

☆商品
今回はワンコインまで商圏を広げます。つまり100円商品と500円商品に広げます。100円商品は必ず創っていただきます。プラスαの500円商品も出品可能にします。自店の商品・サービス以外でももちろん可能です。商品でお悩みの方は松原商工会議所までお問合せください。実施商店街のチラシなどの資料は提供可能です。

☆販促(案)
・ 備品は、のぼりは昨年度作成したものを利用します。貸与いたします。
・ 商品購入者に次回来店のためのクーポンを作成する。会計毎に渡せるようにします。
・ 9月開催分のチラシは21日の前日に4大紙に新聞折込を予定しております。

☆運営方法
・ チラシ及びクーポンの商品掲載は別紙アンケートで回収いたします。
・ アンケートは必要部数を商工会議所よりお渡しします。
・ 回収期限 9月開催分は8月21日を予定しております。
※ 天美商店街振興組合及び天美駅前東商店会以外の商店会でご参加いただける商店会は、商店会の地図をご提供ください。

費用に関しましては、各商店会の負担のない方法で実施していきます。