新発見;宅ふぁいる便

事務局の担当者です。本日の出来事を書きます。商店街の仕事をやっているときに触れたITの発見を書きます。某団体とやりとりをしているときに資料をこちらにメールで送ってくださる話になりました。ちらしのデータを送付してもらうので、重いデータなので時間がかかると思いまっていたら見慣れぬところからメールが来ました。名前は「宅ふぁいる便」このサービスを使ってデータを送ってこられました。データの送る新サービスがでていると関心しました。なかなか使えそうなサービスです。もちろんメッセージもつけられるので、いい発見をしたと思いました。私が遅れているだけかもしれないと思いながら投稿します。

ITネタなので投稿させていただきます。